【創作びより】

【宣伝会議賞】第56回★残念感謝祭「牛乳石鹼共進社」様

【宣伝会議賞】第56回★残念感謝祭「牛乳石鹼共進社」様

 

【課題No.6】牛乳石鹼共進社 様

 

【課 題】

バウンシアが"とっても気持ちの良い濃密泡のクッション"で洗えるボディソープであることを認知してもらえるアイデア

【応募数:15点】

 

<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

 
<作 品>

「ほんとに何もしていないの」という
彼女が、バウンシアを買っていた。

 
<作品意図>

何もしていないという人に限って、バウンシアを使っていることを表現しました。

 
 
<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

 
<作 品>

みんな、
私が
恋をしたと
思ってる。

 
<作品意図>

まだ恋をしていなくても、バウンシアなら肌がきれいになることを表現しました。

 
 
<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

 
<作 品>

恋の準備ができました。

 
<作品意図>

バウンシアで洗うと、肌がもっちりすることを表現しました。

 
 
<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

 
 
<作 品>

この泡、生きてる?

 
<作品意図>

生きているように、弾力のある泡だということを表現しました。

 
 
<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

 
<作 品>

肌を「洗う」から、
「なぐさめる」へ。

 
<作品意図>

疲れた肌をなぐさめるように、バウンシアの泡はやさしいということを表現しました。

 
 
<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

 
<作 品>
 

「ぼんよよよ〜ん」って、
音しなかった?

 
<作品意図>

弾む音がしそうなほど、弾力のある泡だということを表現しました。

 
 
<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

 
<作 品>

肌は、あなた以上に
悩んでいました。

 
<作品意図>

肌の悩みを解決できることを表現しました。

 
 
<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

 
<作 品>

そのボディソープ、
赤ちゃんに使えますか?

 
 
<作品意図>

バウンシアなら赤ちゃんにも安心して使えることを表現しました。

 
 
<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

 
<作 品>

おかえり、赤ちゃん肌へ。

 
<作品意図>

いろいろと試して、やっと肌本来の姿に戻れることを表現しました。

 
 
<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

 
<作 品>

試しすぎて、
疲れきった肌に。

 
<作品意図>

ボディソープをいろいろと試して、疲れた肌にこそ、効果を実感していただける商品であることを表現しました。

 
 
<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

 
<作品>

弾力がそのまま、
保湿力になる。

 
<作品意図>

弾力のある濃密泡でしっとり洗いあげる、バウンシアの特徴を表現しました。

 
 
<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

 
<作品>

見せたくなる肌へ。

 
<作品意図>

人に見せたくなるほど、肌のコンディションが良くなることを表現しました。

 
 
<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

 
<作 品>

肌の反抗期が
おさまりました。

 
<作品意図>

肌のトラブルがおさまるということを表現しました。

 
 
<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

 
<作 品>

ソフトクリームですか?
いいえ、ボディソープです。

 
<作品意図>

ソフトクリームのような泡立ちだということを表現しました。

 
 
<応募ジャンル>

キャッチフレーズ

 
<作 品>

肌がゴキゲンになる。

 
<作品意図>

肌が喜ぶことを表現しました。

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「宣伝会議賞」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事