【宣伝会議賞】第56回★残念感謝祭「牛乳石鹼共進社」様
【課題No.6】牛乳石鹼共進社 様
【課 題】
バウンシアが"とっても気持ちの良い濃密泡のクッション"で洗えるボディソープであることを認知してもらえるアイデア
【応募数:15点】
キャッチフレーズ
「ほんとに何もしていないの」という
彼女が、バウンシアを買っていた。
何もしていないという人に限って、バウンシアを使っていることを表現しました。
キャッチフレーズ
みんな、
私が
恋をしたと
思ってる。
まだ恋をしていなくても、バウンシアなら肌がきれいになることを表現しました。
キャッチフレーズ
恋の準備ができました。
バウンシアで洗うと、肌がもっちりすることを表現しました。
キャッチフレーズ
この泡、生きてる?
生きているように、弾力のある泡だということを表現しました。
キャッチフレーズ
肌を「洗う」から、
「なぐさめる」へ。
疲れた肌をなぐさめるように、バウンシアの泡はやさしいということを表現しました。
キャッチフレーズ
「ぼんよよよ〜ん」って、
音しなかった?
弾む音がしそうなほど、弾力のある泡だということを表現しました。
キャッチフレーズ
肌は、あなた以上に
悩んでいました。
肌の悩みを解決できることを表現しました。
キャッチフレーズ
そのボディソープ、
赤ちゃんに使えますか?
バウンシアなら赤ちゃんにも安心して使えることを表現しました。
キャッチフレーズ
おかえり、赤ちゃん肌へ。
いろいろと試して、やっと肌本来の姿に戻れることを表現しました。
キャッチフレーズ
試しすぎて、
疲れきった肌に。
ボディソープをいろいろと試して、疲れた肌にこそ、効果を実感していただける商品であることを表現しました。
キャッチフレーズ
弾力がそのまま、
保湿力になる。
弾力のある濃密泡でしっとり洗いあげる、バウンシアの特徴を表現しました。
キャッチフレーズ
見せたくなる肌へ。
人に見せたくなるほど、肌のコンディションが良くなることを表現しました。
キャッチフレーズ
肌の反抗期が
おさまりました。
肌のトラブルがおさまるということを表現しました。
キャッチフレーズ
ソフトクリームですか?
いいえ、ボディソープです。
ソフトクリームのような泡立ちだということを表現しました。
キャッチフレーズ
肌がゴキゲンになる。
肌が喜ぶことを表現しました。