見出し画像

【創作びより】

【大阪みなと倫理法人会】経営者モーニングセミナーに参加しました。

今日は、私が倫理指導を受けた田畑章法人スーパーバイザーがご講話をされるということで、大阪みなと倫理法人会様の経営者モーニングセミナーに出かけました。

場所は、OsakaMetro中央線「朝潮橋駅」すぐの夕凪会館です。

モーニングセミナーは朝6時半スタート。

こちらが、「大阪みなと倫理法人会」様の会長です。

若くて、イケメン。

本音で語られる会長挨拶に、毎回、大きな気づきをいただいています。

そして、田畑法人スーパーバイザーからは、今日も多くの学びをいただきました。

モーニングセミナーのあとは、朝食会。

こちらは、とてもなごやかな雰囲気です。

大阪みなと倫理法人会様の公式サイトはこちらです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「倫理法人会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事