ほぼ 毎日配信します 『本日のフレーズ』

英語大好きなかた 英語をこれから大好きになるかたのお手伝いがしたいです

本日のフレーズ #2977 Cool . Way cool . ドラマ「メジャークライム Major crimes」🚔👓 より

2023-03-26 16:01:56 | 英語
本日のフレーズ #2977 Cool . Way cool . ドラマ「メジャークライム Major crimes」🚔👓 より

Cool . Way cool. 「カッコいい…『めちゃ😍』カッコいい!✌️✨」強調する時に way を付けるのは 今風たと思いますまあ very cool えいそうなんです 『バックミラー』は 《英語ではありません》⚠️⚠️⚠️ 英語では rearview mirror とvery を付けても良いですが やはり way のほうが Way cool『ずっとカッコいい』です😁💕

Can you pass on my congratulations ? 「私の 『おめでとう』を渡してくれる?」→「拍手を送るわ」

I need you here . 「君をここに必要だ」→「一緒にいて欲しい」

Some people thought it was a plunk .「いたずらだと(思った人もいた)…」

I thought he was following me. 「彼は俺に付いてきてると思って…」ほんのちょっと目を離しただけなのに 😭

I panicked . 「パニックになって…」
Is he OK ? 「彼は大丈夫なのか?」

この辺りは 英語ならではの 【時制】が解ってないと難しいかな?😅
What's his name ?「彼の名前は?」
He says Rusty. 「自分ではラスティと言っている
So you met him multiple times ? 「何度も会ってるの?」ここは 『現在形』を使ってます 一度しカ会ってなければ「〜と言ってた」の said になるはずなのです!だから 何度か会ったことがあるのがバレてしまいました 時制って つい使うから怖い…😅

Please I'm depressed enough . 「僕は十分 凹んでる」→「気が滅入るよ」

How are you so certain ? 「(彼がストローたと)どれくらい 確かなのか?」→「何故そう言える?」

I am recognized his walk. 「歩き方で」

もうひとつ way です
You're way too young to authorize time. 「君は時間を決定する権限するには若すぎる」→「生意気を言うな💢」

That's all Straw .「すべてストロー(の仕業)だわ」

Gorgeous . 「素晴らしい」→「見事です」

#英語#英語の話#本日フレーズ#英語楽しんでね#海外ドラマ#ドラマで英語#メジャークライム# major crime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。