Diary Of 酒田の人

田舎住まいの60代サラリーマンの趣味の日々

鳥海高原ライン2023年秋

2023-10-25 00:12:56 | 散歩
先日の鳥海高原ラインの走行動画です
紅葉は見事なんですが、何せ天気がイマイチだったのとドラレコの性能の関係で
その素晴らしさは全く伝わらないかも知れませんが、ヒマつぶしにどうぞ。
BGMは三人の大歌手による「枯葉」です。
順にビング・クロスビー、フランク・シナトラ、ナット・キング・コールですが
個人的にはナット・キング・コールが好きです。

鳥海高原ライン2023年秋


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒田の人さんへ (Dr.K)
2023-10-25 09:15:49
何度観てもいいですね(^_^)
パソコンの画面を最大にして観ていると、自分が運転しているような気分になります(^-^*)
上に登って行くにしたがい、色付きも綺麗になっていきますね(^_^)
もう、上に方に行きますと、道路には雪があるのですね!
返信する
酒田の人さんへ (遅生)
2023-10-25 10:43:04
すばらしいですね、全山紅葉。
やはり、動画で見ると臨場感があります。
とても日本の景色とは思えません。
返信する
Dr.kさんへ (酒田の人)
2023-10-25 19:50:55
ドライブレコーダーの映像なんで、youtubeにUPすると粗さが目立ちますが
標高が上がるにしたがって変わっていく景色は動画ならではかも知れません。

皮肉なことに、この翌日と翌々日は快晴でありまして
もっと良い映像が撮れたかも知れません。
(仕事を引退してからの楽しみでしょうか)
雪は標高900mを超えたあたりから降ったようです。
返信する
遅生さんへ (酒田の人)
2023-10-25 19:53:59
毎年この時期には行くようにしているんですが
紅葉の見頃と言う点では今年がベストだったようです。
(そのかわり天気が・・・)
こんな絶景が車で1時間もかからずに見れるのは、実にありがたいことです。
返信する

コメントを投稿