佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

今宵最後の部屋

2004年10月30日 | Weblog
 引越し、荷物の移動作業もほとんど終わりました。
 昨夜から立て続けの引越し作業はとても疲れました(;´ρ`)チカレタヨ・・・
 今の部屋はテレビ、ADSLモデム、TV、布団のみとなっており、明日にはすべて撤収します。
 1年6ヶ月位でしたが今まで本当にお世話になりました。
 今の大切な彼女と逢えたのもこの部屋から始まったのだから…。
 思い出深い部屋だったな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかしたら? | トップ | 新潟市で一泊 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (うさぎ)
2004-10-30 23:07:07
むじなさん、とうとう島に行かれるのですね。淋しくなりますねぇ。うさぎは短いしっぽをふりふりして帰りを待つことにしますわぁ。。。むじなさん、気を付けて行ってらっしゃーい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事