佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

久しぶりだが突如なる大阪・関西方面~むじなの出張

2005年10月26日 | Weblog
 ここ最近、官公に対して余計なことを突っ込んでいるこの頃でありますが…、やはり同じ社会で人間それぞれが良い付き合いして行きたいと考えております。が、人の意見を本当に聞いているのかな?と思わせてしまっている国や行政の対応もやはり問題があるからこそだと考えております。

 昨夜、仕事の関係で突如大阪へ出向く形になっており、昨夜は大阪で今は東京に戻ってきました。
 取引先との契約サービスにおいて、より良いお付き合いとお互いWin Winで行う為において、先方の誠意ある対応に感謝の意を表すために大阪へと足を運んだ次第であります。
 大事な話をするときこそ、ちゃんと会って話がしたいですし、ましてや当方に利が生じているのも事実でありますし、だからこそ面と面で話をしておきたいと考えているこの頃なのでありました…。

 しかし…東海道新幹線って本当に色々と凄いなと考えられました。
 16輌編成の大量輸送・15分間隔の運行本数の多さ、そして余程の天候でなく雨でも風でも時速270km/hで安全に輸送できる新幹線車輌能力と設備品質…。
 日本の鉄道業界における技術の結晶を実感することが出来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通取締りの目的とは その... | トップ | 国土交通省関東運輸局の対応... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事