佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

地元の面積は

2005年05月29日 | Weblog
 今度、引越しをする市は習志野市になるのでちょいと習志野市について色々と調べてみました。そーしたら、驚く事に面積は地元の新穂村の3分の1の「21km2」で、人口は新穂村の約33倍の15万人だと言う事が分かりました。すごい人口です。
 以外に自分が住む場所の詳しい情報ってのは良く分からないものですが、最近どうも自分の身の回りに関する情報を調べてみようと思っているこの頃でした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会のシーズンっていつ頃... | トップ | 8年前の頃だったかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事