佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

8年前の頃だったかな

2005年05月30日 | Weblog
 写真は昔乗っていたGX81型のマーク2です。
 今度乗るGX90型クレスタの前のモデルとなります。

 松戸市に住んでいた8年前の頃、写真のマーク2でよく行っていた松戸のガソリンスタンドへ行っていたとき、新潟ナンバーをみたお客さんが、

 「お兄ちゃん、新潟の方なの?俺の親戚も新潟にいるんだよ。」と声を掛けられました。
 「新潟の佐渡ですよ。」と言ったら、
 「佐渡?!親戚は佐渡の両津なんだよ。」と答えが返ってきたので、
 「えー?!両津のどこですか?」

 と色々と尋ねたら、何と同級生の親戚だったと言うのです。
 同級生に電話掛けたら「あぁん?何で会ったんだ??!」と驚かれました。
 当然だわなぁ。

 こーいった出来事は、たまーにありますよね。

 …何とマァ、狭いもんでしょうか。
 ですので、日ごろ真面目に過ごしていきましょう。
 どこかで必ず、誰かしらに知られてしまうので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元の面積は | トップ | なまずの滝登り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事