佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

今朝の減量記録 2006-01-10~むじなの減量

2006年01月10日 | Weblog
 今朝5時ごろの千葉県と埼玉県は雪が降っていました。
 ここ最近は冷え込みが激しいので車での通勤をチョイス。
 寒い冬での片道50kmの単車通勤は半端ない寒さで本当に堪えます。
 どうしても…車か電車通勤を選んじゃいますさ。

 今朝の体重は計測してないです…。
 2006/01/09の食事記録
 朝食 おにぎり2個(180kcal)
    コーンシリアル牛乳(250kcal)

 昼食 ホットケーキ(700Kcal)
    卵の残り整理で目玉焼き3個(270kcal)
    ※蜂蜜とマーガリンたっぷり…。
    ※昼から食べ過ぎた…。

 夕食 玄米ごはんお茶碗1杯(120kcal)
    おでん(300kcal)
    (秘密兵器のサプリメント)

 昨日は…午前中は仕事に出ていた為どうしても食べたくなっていました。
 見えないところでストレスって貯まる物なんですね、食べないと気がすまないような状況でもありました…。
 むぅぅぅ。新年早々こいつはいかんぜ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の減量記録 2006-01-09~... | トップ | 雪と言えど~むじなの素性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事