佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

今年もお世話になりました~むじなの挨拶

2005年12月31日 | Weblog
 気がつけば大晦日。
 あと1日寝ればお正月。
 1年なんてあっという間さ。

 今年一年「むじなのひとりごと」や「むじなブログ」を見て頂きまして本当にありがとう御座いました。来年もネタや文章力、写真などのコンテンツを充実するよう努力して参りますのでよろしくお願いいたします。

 今夜はT-SQUAREの年越しコンサート。
 その後、いったん千葉の自宅に戻りそのまま佐渡へと向かいます。
 明日のブログ更新は船の中か佐渡島内で更新するかと思います。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女王の教室(再放送)を見て... | トップ | 新年明けましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バシコ)
2005-12-31 14:30:32
聞くところによると、

大しけらしいですよ!

帰れますか?
返信する
むぅ… (むじな)
2005-12-31 15:25:49
 今朝のブログを書いた後に飯を食べ、4時間後に6kmのマラソンを実施。

 戻ってきてお腹が催して着た為にトレイへ直行。

 そしてシャワー浴びる前に体重計に乗ったら…。

 今朝より1kgも減ってたぞ。

 なんだこりゃ?

 飯も食べたのに増えてもおかしくないのにな?

 う○○で1kgもあったのか?



 まぁ、いいや。

 佐渡方面は時化ている様子ですね。

 どうも風が強いらしいです。

 明日の昼頃の船に乗るので、たぶん大丈夫でしょうヽ( ゜ 3゜)ノ
返信する
Unknown (まるお)
2005-12-31 15:57:56
今の船で帰りました 揺れたけど想定内でした。 明日は波も人も落ち着くと思います。 今夜は紅白でも見るとするか。
返信する
コイコイ~ (DMP)
2005-12-31 17:50:37
むじな!!

船が出なくても気合で帰って来い!!



君なら泳いで来れるさぁ♪

だって、不死身じゃぁな~い\(^o^)/



でも、気をつけて来てくださいね~ん♪
返信する
もし欠航したら (ひまやん@新潟暇人放送)
2005-12-31 20:44:57
オイラん家に泊まって結構。



昨日、最終欠航で帰省しないことにした。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事