saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

Dresdenへの旅行編です。

2018-01-23 08:04:12 | ドイツ語講座


昨日は恒例のドイツ語講座でした。


今回は今月分のおさらいと特別編としてSachsen州の州都であるDresdenへの旅行編が放映されました。


またいつの日かRadebeul等Sachsenのワイン地帯も訪問してみたいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力強さは意外に控え目な2014... | トップ | しっかりした主張が感じられ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「Radebeul等Sachsenのワイン地帯も訪問」 (pfaelzerwein)
2018-01-23 22:08:54
次回はぜひ水に沈んでいない、皆が避難していないときに出かけてください。
次はかなり先になると思いますが (Saar Weine)
2018-01-24 04:06:47
pfaelzerwein様、こんばんは。

是非チェコにも次こそは旅行してみたいものです。

コメントを投稿

ドイツ語講座」カテゴリの最新記事