saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

8回目の「ワイン中田屋」さん訪問でした。(埼玉県久喜市)

2021-06-09 03:25:43 | ワイン





今月6日の日曜日のお昼は鷲宮から栗橋に移動しました。


そして(今年は初めての訪問でしたが)此方の「ワイン中田屋」さんでブルゴーニュの赤とルーマニアのピノ・ノワールを購入することにしました。


結局今回は前者はドメーヌ・二ノの2013年ヴィンテージの「リュリー シャポニエール」を、後者はBudureasca社の2018年ヴィンテージの「VINE FLAMES」という銘柄のものを購入しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会計の時に使える言い方です。 | トップ | 2回目の「栃木インドカレーハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事