saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

2回目の「マリタイ」さん訪問でした。(埼玉県さいたま市大宮区)

2021-12-02 08:53:59 | グルメ





先月26日の金曜日は大宮へ行くことにしました。


ランチを(元号が令和になってからは初めての訪問でしたが)此方のタイ料理の「マリタイ」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真の「牛肉ラーメンライスセット」(税込890円)でした。


食べてみると今回のこのセットですが牛肉ラーメンはタイ料理的な辛さはかなり控えめでデザートのタピオカは素直なココナッツミルクの甘さが感じられるものでした。


因みにドリンクメニューにワインがあるかどうかは判りませんでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の「ニューカリカ」さん... | トップ | 「サムンドラ」さん初訪問で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事