saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

平成29年初の「高崎高島屋」訪問でした。(群馬県高崎市)

2017-04-11 11:50:08 | ワイン




一昨日の日曜日のお昼はJR両毛線で伊勢崎から高崎に移動しました。


用事の前にかなり久しぶりに高崎高島屋のワイン売場を覗いてみることにしました。
 

結局今回は試しにこの㈱ミレジムさんの輸入によるニュージーランド産のピノ・ノワールを購入しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年は2回目の「マディー... | トップ | 「中国料理 ちゃぷ」さんデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイン」カテゴリの最新記事