saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

「中国料理 ちゃぷ」さんディナー初訪問でした。(茨城県石岡市)

2017-04-12 12:36:02 | グルメ




昨日の夕食は中華料理の「ちゃぷ」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは写真の「マーボーメン」(700円)と単品で「ライス」(210円)でした。


食べてみると麻婆麺は想像していたより辛さ控えめで素直な味わいで生姜のアクセントがあり、ライスは(炒飯にも使う事を想定してなのか)やや固めな食感でした。


因みにドリンクメニューにワインの記載はありませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成29年初の「高崎高島屋」... | トップ | 2回目の「猪口才」さん訪問で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事