saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

3回目の「Ichigendo 高尾店」さん訪問でした。(東京都八王子市)

2018-08-31 07:46:03 | グルメ





昨日は木曜日で平日でしたが思い切って遠出をすることにしました。


栃木県宇都宮市内某所から新宿経由で高尾に移動しました。


朝食は(今年初めての訪問でしたが)此方のカフェの「Ichigendo」さんで頂くことにしました。


今回注文したのは写真の「フレンチトーストセット」(500円)でした。


食べてみると今回のフレンチトーストですがボリュームがあり、シナモンのニュアンスが強めな印象でした。


因みに今回の訪問では恐らくグラスワイン用と思われるワインのボトルがレジのあるところの上部にあったのですがその銘柄までは判りませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2回目の「インドレストラン ... | トップ | 平成30年初の「秋山温泉」訪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事