saarweineのワインなどに関してあれこれ

このブログはドイツはモーゼル河の支流であるザール地域のワインを愛する男がワイン等に関して色々適当に書き込みします。

2度目の「JYOTY 古河店」さん訪問でした。(茨城県古河市)

2015-09-26 13:18:20 | グルメ


今日は土曜日ですが仕事が休みになったのでまた少し久しぶりに古河にやって来ました。


また(以前にもご紹介しましたが)今回のランチは此方のインド料理の「JYOTY」さんで頂く事にしました。


今回注文したのは写真の「C セット」(990円)でカレーは日替りのチキン&野菜とレギュラーメニューのサグポテトにしました。


食べてみると前者は最初甘さが来てからビリッとした辛さが感じられ、後者はいい意味合いでまったりさがありました。


(銘柄は不明でしたが)ハーフボトルのワインはインド産のが赤・白共に1200円とのことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月21日にマンズワインさん... | トップ | 初めて「しゃぶ通」さんで牛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事