須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

中央高速 寄り道

2022-09-05 13:12:11 | 

2022年9月5日 <母>

前回須玉に行く時の高速を走っている時、前を

タンクローリーが走っていて、ピカピカのタンクに、

後ろを走るわが家の車が映っていました。

 

暫く後ろを走った後、境川PAでお別れしました。

最近は、急がない時はPAから外に出て、

近隣を散策するのがマイブームです。

そこからトンネルを潜って、反対側に。

 

 

青い光が射して来て、、、

 

 

突然ワープ!

 

 

出た先は、ここでした。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨の後 | トップ | カリガネソウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (fukurou)
2022-09-05 17:22:12
ばらりん様
こんばんは。
なんと粗大ごみ置き場?!
>突然ワープ!
と言うから素敵な場所にワープするのかと思っていましたよ!(笑)
ワクワク感はありそうですね!
返信する
Unknown (気まぐれ親父)
2022-09-05 20:21:18
ばらりん様
こんばんは パーキングエリアからお散歩ですか?
しかし、凄い場所に出たものですね!
境川ならもう少し「桃畑」とかに出たら嬉しいのに
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-09-06 13:17:59
fukurouさん

そうですね、ステキな所にワープなら良かったのですが(;^_^A
ご期待に沿えなくてすみません(;^_^A
捨ててあるなら、錆びコレクションに頂きたい物も
ありそうでしたが、集めて置いてあるのですよね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-09-06 13:30:51
気まぐれ親父さん

最近、PA,SAから外に出るのが楽しみです。
ここは出てビックリでしたが、ステキな発見の所もあって
♪知らない街を歩いてみた~い、、、を実践しています。
釈迦堂から桃畑も行きましたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事