須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

あずかったソバちゃん

2023-05-13 11:52:58 | イヌ・ネコ

2023年5月13日 <父>

大型連休は地元で用事があり、遠出はできませんでした。

連休後半、長男家族が須玉に行くため、2泊3日でソバちゃんを

預かることになりました。

リビングで行方不明になって心配。見つけました!窓から外を眺めています。

 

本棚の上に、落ち着く場所を見つけたようです。

 

やっと環境に慣れたのか、疲れたのか、熟睡ですね。

 

ジャンプして登れたのに、降りられない様子です。

2023年5月5日

 

この場所もお気に入り。

お休みしていたら、長男家族が須玉から戻って来ました。

 

3日ぶりの再会ですが、全く喜ぶ様子はありません。

騒がしい孫たちをお気に入りの場所から眺めています。

2023年5月6日

孫もソバちゃんも来て良し、帰って良しですね(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄橋の下 | トップ | 夕方散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-05-16 20:02:10
そばちゃん、久々の再会でもクールなんですね。
<子>はすっかり忘れ去られているでしょう。
最後の写真、ちーは何してるのでしょうか?
返信する
クールですね (須玉の父)
2023-05-18 11:13:35
<子>へ
毎週、ソバちゃん(孫にも)に会いますが、最初に近寄って来て、
ゴロンと横たわるだけで、後はほとんど無視されます。
すでに<子>は忘却の彼方でしょうね(笑)
ちーは何か踊っていました。本人も忘れてしまったようです。
返信する

コメントを投稿

イヌ・ネコ」カテゴリの最新記事