須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

眠~い ソバちゃん

2021-06-29 08:33:53 | イヌ・ネコ

2021年6月29日 <母>

一昨日の続きで、ソバちゃんの様子をアップします。

夕方になると、ソバはウツラウツラ、目はトロンチョです。

 

 

 

ソバ、我慢しないで寝てイイよ。

では、お言葉に甘えて・・・とは言いませんでしたが。

 

 

 

まだ子ども達が幼かった頃、

夕方の忙しい時間に寝てくれた時の嬉しさが蘇ります。

 

 

 

これは、、、

ソバの尻尾と後ろ足。

コチョコチョしちゃおうかな・・・

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんメダカの成長 | トップ | 今年のハス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コチョコチョしたら (fukurou)
2021-06-29 09:01:04
ばらりん様
おはようございます。
やっぱり可愛いですね。
寝ている姿なんか幼子の寝姿みたいです。
脚、コチョコチョしたら、尻尾ではじかれますよ。(笑)
ついそんないたずらしたくなるほど文句なく可愛いです。
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-06-30 11:33:14
fukurouさん

そうですね、子どもと一緒ですね。
この猫種の特徴なのか、ジャンプ力もあり、
高い所も平気で飛び乗り、ハラハラしました。
孫は来て良し帰って良し、ネコも同じでした(笑)
返信する

コメントを投稿

イヌ・ネコ」カテゴリの最新記事