須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

手と手

2024-05-07 23:56:28 | 人物

2024年5月7日 <母>

ちいさな葉っぱをママからあーちゃんへ。

 

あーちゃんに届きました。

 

あーちゃんがママの手に向ってゴール!

 

じーじにボールを届けます。

 

あーちゃんのちっちゃな手。

いろんな物に触れてます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウコン散る | トップ | 夕暮れの撮り鉄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ)
2024-05-11 16:58:11
手から手へ愛情のキャッチボール、素敵ですね。
こんな可愛らしい手に触れたのはいつのことだったか・・・
懐かしいです。
返信する
Unknown (ばらりん)
2024-05-12 12:07:08
マメさん

幼い子の手は可愛いですね。
特に、ギュッと握られている時は
全幅の信頼を受けている幸福感がありますね。
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事