須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

煌めく夜

2021-10-10 12:16:56 | 夕景・夜景・朝景

2021年10月10日 <母>

一昨日アップした写真と同じ場所、

夕暮れから夜景へ。

高台にいるので、雲の底が目線位に感じます。

 

 

雲の隙間から、最後の一光が落ちていました。

 

 

やがて夜が来て、街に明かりが灯り、、、

 

 

夜の街には色が溢れ、、、

 

 

煌めいていました。

 

 

高台から街を見下ろす車、

ドアガラスに街の灯を写し、

ドラマのワンシーンの様な構図で(;^_^A

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕空の細い月と金星 | トップ | 時にはアンティークで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
玉ボケ (気まぐれ親父)
2021-10-10 15:31:58
南アルプス市の高台からの夜景も中々良いですね
玉ボケは・・・多重露出? 夜景にはピンが来ていますよね?
最後のショットは本当「映画」のワンシーンを思い浮かべますね
返信する
すごい写真ですね! (fukurou)
2021-10-10 18:26:14
ばらりん様
こんばんは。
つるべ落としと言われる、秋の日没。
見る見る闇が迫り、街の灯りが灯っていく。
まるで宝石箱をひっくり返したようなきらめきが広がっていますね。
素晴らしい写真ですね!
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-10-11 09:53:04
気まぐれ親父さん

ここは良い所ですね。
見ているだけでも、気持ちが晴れ晴れとします。
多重で撮りました。こんなシーン、ドラマにありがちですよね(笑)
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-10-11 10:00:09
fukurouさん

甲府盆地の夜景は素晴らしいですね!
中央道下り、一宮御坂あたりで見る甲府盆地の夜景は
もっと凄いですが、運転中ではね(;^_^A
六甲山からの夜景も綺麗ですよね。
返信する

コメントを投稿

夕景・夜景・朝景」カテゴリの最新記事