須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

時にはアンティークで

2021-10-11 09:41:09 | 人物

2021年10月11日 <母>

1週間ほど前、郷土の森に行った時、

萩のトンネルに行きました。

少し時期遅れだったので、アンティーク風に。(;^_^A

木漏れ日が地面に届いていました。

 

 

ちょうど雰囲気の合う女性が通ったので

チャンス!撮らせていただきました。

 

 

遠くなった姿をモノクロで。

 

 

わずかに残った、痛んでない房でした。

 

 

同じ房を暖色系でも撮ってみました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煌めく夜 | トップ | 休日の公園にて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ)
2021-10-11 10:39:25
アンティーク風、素敵ですね。アートフィルター?
そのシーンに相応しいカメラの機能を使いこなしてますね。
私のカメラにはアンティーク風はないけれど、よく見るとあれこれ付いています。
せっかくだからもっと楽しまなくちゃね(^▽^)
返信する
雰囲気のある女性です (fukurou)
2021-10-11 17:45:40
ばらりん様
こんばんは。
うまい具合に雰囲気のある女性が通りかかりましたね。
まるでモデルさんのようです。
ハギの花が遅いとなると、技術でここまできれいに写せるのが驚きです。
さすがですね!
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-10-12 10:17:21
マメさん

この色合いはカメラの機能でなく、撮影後
PCのフィルター機能で色を変えたのです。
ネイチャーでは使いませんが、街撮りでは
時々使って楽しんでいます。
メーカー違うけど、似たようなのあるかも・・・ね?
返信する
Unknown (ばらりん)
2021-10-12 10:23:23
fukurouさん

雰囲気ぴったりでした。
自然に歩いて欲しくて、お声かけませんでしたが、
こういう時は、同性の特権!
ここは昔の建物も移築してあって、色々楽しめる所です。
返信する

コメントを投稿

人物」カテゴリの最新記事