須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

白樺湖撮影旅行 2

2022-03-17 18:50:40 | 自然風景

2022年3月17日 <母>

湖の周囲は、シーズンには賑わう通りですが

今は殆ど人は見かけませんでした。

 

 

一部、湖面の雪が解けていました。

 

 

川の流れの様にも見えますね。

 

 

遠くの山は車山、

山頂のドームが小さく見えていました。

湖面が広すぎたので、手前の頼りなげな枯草に

登場して貰いましたが、、、

 

 

太陽は傾き始めているので

この後、別の場所へ急ぎます。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉光環を追いかける | トップ | 白樺湖撮影旅行3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ親父)
2022-03-17 19:48:07
ばらりん様
こんばんは ファミリーランド周辺は夏場はそれなりに
人ではありますが冬のましてや平日は静かですね
最後の写真もしかして「花粉光還」を狙いましたか?
返信する
白樺湖 (fukurou)
2022-03-18 08:36:57
ばらりん様
おはようございます。
白樺湖は若かりし頃、2泊もした場所です。
今考えると何がよくて夏場に2泊もしたのだろうと思います。(笑)
その辺りの記憶はもうありませんが、今となっては白樺湖に2泊したと言うことしか思い出せません。
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-03-18 15:11:51
気まぐれ親父さん

人が少なすぎてビックリしました。
風景写真を撮るには良かったのですが。
いえいえ、この時はまだ単にキラッを狙いました(笑)
返信する
Unknown (ばらりん)
2022-03-18 15:17:20
fukurouさん

白樺湖から、どこかに行かれる予定では無かったのでしょうか。
でも、単に白樺湖2泊はなかなか優雅と思います。
スキーブームも下火で、この時期の白樺湖は
閑散として淋しかったです。
返信する

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事