須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

アンジェ・・・

2023-06-05 23:54:10 | 工事風景

2023年6月5日 <母>

以前、京王フローラルガーデン「アンジェ」として

親しまれていた施設がほぼ2年前に閉鎖されていました。

 

囲んだネットに伸びる草花。

 

白い塀をバックにハルシャギク。

 

隙間から、わずかに見えた光景

 

淋しさを覚えつつ、駐車場に向かう道すがら

ビロードモウズイカが咲いていました。

 

最寄り駅は、京王多摩川。

駅舎の上の空に広がる雲が印象的でした。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕空に見入る | トップ | 都心は楽し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気まぐれ親父)
2023-06-06 11:41:42
須玉の母様
以前のフローラルガーデンは更地になり
何か他の物に変わるのですかね?
それまでは雑草のフローラルガーデン?
返信する
Unknown (ばらりん)
2023-06-06 18:14:50
気まぐれ親父さん

情報は無い(知らない)のですが、普通のビルかな?と
思ってはいます。
その予想が裏切られて、魅力的なものだったら嬉しいのですが、、、
雑草のフローラルガーデンも良いですね。
返信する

コメントを投稿

工事風景」カテゴリの最新記事