須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

夏雲

2024-08-18 16:20:11 | 

2024年8月18日 <母>

今の時期は、夏の雄大な雲が見られますね。

3日前、市内の高台にあるスーパーに行きました。

買い物が目的ですが、眺めの良い所なのでカメラ持参です(^^♪

行く車の中から、もうこんな雲が、、、

 

目的地の高台に到着。

車を降りて眺望の良い所に行くと、広い視界に雄大な雲。

 

カメラの向きを変えると、

雲の赤ちゃんがいっぱい。

 

遠くのビルが黒いのは、どの雲のせい?

 

どこまで高く伸びるのでしょう、、、

 

もっとずっと見ていたかったのですが

買い物が目的だったので、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過の快晴 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事