須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

2016-07-29 10:07:44 | 自然風景
2016年7月29日 <母>

昨日、東京地方にもやっと梅雨明け宣言が出されました。
昨日の夕空には、とっても綺麗な夕焼雲。

明けて今朝、もう突然の夏!
それで夏らしい海の写真をアップします。

三浦半島荒崎の海岸は荒い波で有名なのですが、
この日は残念ながらさざ波程度。






ワニの様に見えますが、ワニではありませんよ、
ここは海ですから(笑)






梅雨の曇りの日でしたが、夕方一時、雲間から
太陽が出てこんな光景を見せてくれました。



濃度の高いフィルターを使って、長時間露光する写真。
明日もそんな写真をお送りしますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛇口に二又コネクターを設置 | トップ | 海 夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-29 11:59:27
おはようございます。
夕日に向かってワニがのっそのっそと歩いている楊に見えます。
露出時間をかけると波が消えてしまうんですね。
返信する
Unknown (ばらりん)
2016-07-30 18:34:07
ワニに見えますか?
良かったです。

そうなんです。
それがとても面白かったです。
又、やってみます。
返信する

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事