須玉日記

母と子、たまに父による写真日記。

海 夕焼け

2016-07-30 18:27:56 | 自然風景
2016年7月30日 <母>



水平線の上には雲があるのでつかの間の晴れ間、
夕方の海が赤く染まる。
習ったノウハウを駆使して長時間露光撮影の練習。
1枚撮るのにいくつもの手順を踏むので枚数は撮れない。













足元の砂まで来る波に乗って夕日が届く。






遠くの海も長時間露光で滑らかに。
ミルクを流したような海。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 海 ブルーモーメント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の技術 (fukurou0731)
2016-07-30 21:07:55
こんばんは。
すごいですね。まったく雰囲気が違います。多分普通の海の情景なのでしょうけど、こんなに美しく叙情的になるんですね、撮り方ひとつで。
Unknown (ばらりん)
2016-07-30 22:43:26
fukurou0731さん

ありがとうございます。
NDフィルターを使って撮るのですが
雰囲気がずいぶん違いますね。

しばらくハマりそうです。

コメントを投稿

自然風景」カテゴリの最新記事