イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

運命の女神は微笑みかける

2009-10-15 21:06:19 | Weblog
2009/10/15(thu)

歩いていると若干暑く感じる陽気でした。

ひとまず、インフルエンザ騒動から1夜が過ぎ、非感染者に関しては今日から通常勤務へと戻りました。
しかし、依然として支店内には何名か感染者がおり、休んでいるメンバーがいてちょっと寂しい状況でした。

今日も同行していたのですが、今日は中央区のうち旧日本橋区エリアを中心に一部銀座や新川などの旧京橋区エリアも回っていました。

徐々にではありますが、3年前の感覚を取り戻しつつあります。
もう少しだけ同行し、来週辺りからはいよいよ1人立ちするのではないでしょうか?
どのあたりをメインエリアに持つのかははっきり決まっておりませんが、大枠はわかりつつあります。

インフルエンザ騒動があった関係で、今日は早上がりしました。
帰りは、今日からはじまる「不毛地帯」のドラマを録画できるようにDVD-RWを購入すべく、アキバのヨドバシに寄りながら帰りました。

仕事帰りに買い物をしながら帰れるってすばらしいですね。
当たり前のことかもしれませんが、意外と今の支社になってからできずじまいにいました。
仕事帰りに食事に行ったり飲みに行ったりすることは多々あるのですが、買い物となるとなかなかできていませんでした。

今後はアフター6を有意義に過ごせるように仕事に取り組んで行きたく思います。

何だかんだで今週も明日で終わりです。
今週はかなりグダグダ状態だったので、最終日はしっかりやるべきことをやりきろうと思います。

それでは~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。