イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

道は明日へ続いている

2012-02-25 01:03:58 | Weblog

2012/2/24(fri)

晴れ間が出てまさに春を感じさせる陽気でした。

週末を迎えました。長かった1週間の集大成です。

今日は、昼間とても暖かく春って感じの陽気になって、コートを着ていると暑く感じるくらいでもありました。
チャリで走り回っているとやはり暖かいというより暑いに近い状態になります。

今日は驚くことがありました。
いつもどおりチャリを走らせていたら、突然、前(右手)のブレーキがバチンと壊れてしまったのです。
ワイヤーが切れてしまったようで、急遽修理をしてもらうことにしました。

歩いているとなかなか自転車屋さんに出会う機会がありません。
世の流れでこの辺もだいぶ変わってきたことでしょう。

そんなこんなしている間に眠くなってきてしまったので、今日はこの辺で~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。