イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

卒業とは出口じゃなく入り口だろう

2012-02-26 01:22:26 | Weblog

2012/2/25(sat)

午前中は雨が降りましたが昼過ぎてからは上がって寒い冬の1日でした。

昨日はちょっとばかし夜更かしをしてしまったため、朝は目覚ましによって何とか起きられました。
無事にゴミを出すこともでき、いつもながらの土曜の朝でした。

掃除と洗濯、買い物と家事全般を済ませて、テレビを見つつのんびり過ごしていました。
昼食のあと、いつもどおりスポーツクラブへと行ってきました。
雨のため電車で行こうと思っていたのですが、雨が上がってからは降る気配もなかったのでチャリで出かけました。

いつもどおりのメニューをこなしてから一旦帰宅し、夜ご飯まで再びのんびりしていました。

夜はこれまたいつもどおりというかレイトショー観賞へ行ってきました。
今日も亀有まで出かけてきました。

今日観てきたのは『逆転裁判』です。
やっぱり美玲ちゃんはかわいいです。昨日放映していた『13歳のハローワーク』もそうですが、やっぱりいいですね。
特に怒った感じが一番グッときちゃいます。

さて、明日は月例の集まりの日です。
イソジンさんが幹事ということもあり、別件ヴァウワーの予定もありましたがこちらはちょいとキャンセルさせていただき、二次会があれば参加というていでお願いしてあります。実際どうなるかは未知数ですが。
何はともあれ、明日も楽しみましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。