イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

愛はいつもインモラル

2012-02-23 23:44:16 | Weblog

2012/2/23(thu)

朝からあいにくの雨でしたが、寒さはそれほど厳しくなく、午後には晴れ間も出ました。

雨の割にはそんなに気温が下がらないところからだいぶ季節が春に近づいていることがわかります。
でも、雨の上がったあとに若干空気が冷たくなったのがまだ冬であることをあらわしています。

今日は雨ということもあって歩き出回っていました。
朝一は、かねてより抱えていたプリンター故障のお客様の代替品を届けに車の人と一緒に行きました。
その後も昨日から続く電話の障害対応をし、車の人と別れて谷中のお客様先へ行きました。

上野から谷中へはちょっと行きづらく、そこの最寄り駅が千駄木であるため、千代田線に乗らなければなりません。
上野界隈だと湯島駅を使うか、山手線で西日暮里まで行って乗り換えるかくらいしか選択肢がありません。
ここはちょっと歩くことを選択し、湯島から向かいました。
終了後、今度は浅草橋方面へ向かおうと日暮里まで歩きJRで浅草橋へと向かいました。

その後は三筋、日本堤と回ったのですが、三筋からの移動はバスで行けたのですが、ここが工事立ち合いで工事の担当が使う道具を事務所に忘れてきたとのことで、イソジンさんがそれをもって行くことになり、蔵前から一旦神田へ戻って南千住駅経由で日本堤まで行ってきました。

何かと今日は歩き回りました。
そのせいあってか歩数はかなり伸びました。
まぁ、いい運動になったのではないでしょうか。

早いもので今週も残り1日となりました。明日は週末かつ給料日という最高の組み合わせです。
しかし、月末まで本当にあとわずかということもあるので、何かと忙しくなりそうです。
今週も最終日しっかりと頑張りましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。