磯野鱧男Blog [平和・読書日記・創作・etc.]

鱧男の小説などをUP。環境問題に戦争・原発を!環境問題解決に民主主義は不可欠!

浦和レッズ田中達也(まさに誇り!)

2005年10月17日 | 読書日記など
田中達、全治5、6カ月…HPで「誹謗、中傷しないで」
2005年10月17日(月) 8時2分 サンケイスポーツ


 15日の柏戦(駒場)で右脚を骨折した浦和FW田中達也(22)が16日、浦和の公式HPを通じて「柏レイソルと土屋選手への誹謗、中傷はおやめください」などのコメントを掲載した。負傷原因となるタックルをした柏DF土屋征夫(31)への気遣いのため。クラブ側はこの日、田中の負傷状況について「右足関節脱臼骨折」により全治5-6カ月と発表した。

 今季絶望の大けがを負いながらも、田中達は病院のベッドで相手選手の気持ちを思いやった。



ここをクリックして下さい。

こういう選手が浦和レッズにはいるから、
応援したくなるのです。
まさに、スポーツマンシップやおまへんか~~~。
がんばれ、田中達也。

こういうええ人を潰したら、
今度は許さんぞ!

達ちゃん、あっ!
こういうことがいかんのか?
すんまへん!

ほんでも、相手も重傷をおわすようなことは
止めてくれよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otteru)
2005-10-17 19:15:52
こんばんは。

病室から「思い遣らずを得ない」ことがあったからではないかと感じています。スポーツに怪我はつきもの、またピッチで駆け回る日まで、焦らずに待ってあげることしかできませんよね。
返信する
メールで励ましのお便りをだそう(^^) (鱧男)
2005-10-17 21:03:04
ぼくは最近はしてませんが、

ときどきメールしていました。



http://www.urawa-reds.co.jp/



右下にMailがありますよ~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。