龍の声

龍の声は、天の声

徒然 令和4年7月16日より ①

2022-09-16 07:12:08 | 日本

◎徒然徒然R4.7.16~

昨日のコロナ感染者数は、
東京では、1万9千人
大阪では、1万人

参議院選挙中は、全然少なかったが、選挙終了と同時に、まだ1週間も過ぎていないのに、あっと言う間に、東京では、2万人近くまでいっている。

おかしいと思わない?
こんな都合のいいコロナ感染があるの?

どうして?

政府与党である自民党と公明党は、選挙戦を無事に終了するまでは、感染者数の発表を減らすよう、数字を改竄していたことがわかるはずです。

そして今、
昨日も、岸田総理は、第7派の行動制限はしないと言っており、通常の行動を可としている。

大都市では、地下鉄でも、どこでも、超満員で、公共施設でも制限なし、また、一方では、マスクは少し離れていればしなくてもいいといっている。
これでは、感染が拡大するのは当たり前です。

一体どうなっているのかな?

このままでは、数万人規模で感染が拡大してしまう。

その割に、逆に、
ワクチン注射の方はどんどん打つように推進している。 

4回目も早く打つように推奨している。

だいたい、当初、ワクチンは1回打てば大丈夫。しかしまだワクチンの影響が安全か実証されていないから、自主判断でお願いしたいどいっていた。

ところが今はどう?
4回目だよ。ワクチンを打った人も関係なく、沢山の人が何回も感染している。

これは、大量に買入れたワクチンの在庫処分をしているとしか言いようがない。

それとも別の目論見があるのか?

これでは、
DS(ディープステート)と自民党政府と医師会との完全な利権構造だとしかいえない。

例えば、
医者の収入は、
1回ワクチン注射をすれば、約3000円が国から支払われる。我々国民側は、お金を支払わなくていいから、気楽にワクチン注射を打つ。

しかし、国から出すと言うことは、我々国民の税金から、直接税、間接税から支払われていると言うことです。

また、
少なくとも、1人の医者で、1日20人以上注射をしている。

3000円✖️20人=  6万円以上

25日間だと、

6万円✖️25=130万円以上

1年で、1560万円以上となる。

全体では、べらぼうな金額が国からの支出となっている。

これは誰もが、本当はおかしいってと気付くはずです。

コロナに感染しても、あまり影響がなく、風邪をひいたぐらいで、大丈夫であれば、理由を国民に説明して、即刻、解除するべきであると、私は強く言いたい。

私の見解です。



・知人よりの感想
おはようございます。私が1番気になるのは後遺症ですね!インフルエンザなどでもワクチンは打ちますが後遺症はどうなんですかね?勿論、ワクチンの種類は違うのでしょうが、そこが1番気になりますね。今回は短時間で作ったようですしね

→返信

後遺症の件は、
コロナワクチンだけに限ったこだけではありません。あらゆる面で、人口削減計画進行中と言うことだと思われます。

また、この問題は、日本国内だけのことではありません。人類の大問題です。

私達年配者は、何れにしても、残り少ない人生を謳歌して霊界に旅立ちます。

しかし、問題は、世界中の国々の若い人達、子供達です。

昨日も、勝俣さんが話していた様に、地球の人口は30億人位が食糧も含めて、丁度いいと環境にあると分析されています。

今、地球の人口は約80億人です。爆発的に増加していますから、近々、100億人を突破します。

完全に地球環境は破壊されます。メシが食えなくなり、暴動や大戦争になることが予測されます。

これからの時代は、如何に食糧を確保するか、その点が最重大問題となります。

その対応として、人口削減計画が既に進められていてもおかしくはありません。

コロナワクチン後遺症の安全性が検証が出来ていない現在、フアィザー等、いわゆるDS(ディープステート)からのワクチンは本当に安全なのか、数年を見なければ、どんな結果になるのかわかりません。

若者たち、子供達の守るのは、私達の使命です。安心して後輩、子孫につないでいかねばなりません。

だから私は、若者たちの結集と人材育成に力を入れているのです。












最新の画像もっと見る