ryonagaの「通勤準急スタジアム行き2」

サッカー観戦記や旅、写真記。コンサドーレ・コンサドーレユース・エスポラーダ・ノルディーア・レノファを中心に、いろいろと。

2007.7.8 北九州対沖縄かりゆし

2007-07-10 00:04:00 | サッカー

七夕って8月でしょ?

2007年7月8日(日)13:00キックオフ 第35回九州サッカーリーグ 第15節 ニューウェーブ北九州対沖縄かりゆしFC 北九州市本城陸上競技場 公式記録 主審:緒方 副審:奈良 竹中 4審:田中

Img_7721 【北九州】GK1水原 DF22市村(81分2タチコ) 4ドグラス 15永野 20吉野(89分13河村) MF5桑原 6水越 18小野 10森本 FW9藤吉(69分19古賀) 26中嶋 控えGK31船津 DF14山田 MF24森田 8日高

 

 

Img_7720 【かりゆし】GK1浜村 DF6島袋 3堀内 14堀 13村田 MF16飯島 19阿部 24森戸 10藤田 FW17高畑(74分9浅見) 30松田 控えMF8比嘉 25赤坂 26五十嵐 FW11中川

 

2分、いきなり。左サイドを突破した北九州26中嶋、そのまま切れ込んでPAに入るかどうか、という辺りでシュート。これが決まって1-0。

Img_7723 Img_7724

(仲間の祝福も激しい。)

 

 

北九州26中嶋が鋭い。かりゆしDF陣も止めるのが精一杯。特にマッチアップの多かったかりゆし3堀内が厳しそう。

11分には左サイドに張った北九州10森本が突破からシュートを放つも枠の左。

一方のかりゆしは30松田(元山形→TDK)が光る。左サイドに流れて何度もサイド攻撃を仕掛ける。また24森戸との連携で北九州18小野のサイドを抉ること数度。しかし、これが20分台しか見られなかったのが力の差なのか。

23分には北九州、左クロスから10森本がかりゆし1浜村と競り合うもファール。しかし、いい意図を感じた。

30分にはかりゆしが右サイドを攻めるも、フィニッシュには至らず。再び流れを引き戻そうとする。

しかし、そうは行かない。33分に北九州左CKから中央で20吉野がGK1浜村と競り合いながらヘディング。これが決まって2-0。

Img_7746

Img_7747

30分くらいから北九州ペースに戻ったか。かりゆしのサイド攻撃が陰を潜めたのは単なる電池切れなのか何なのか。。。

後半は雨が酷くなったのと、雨具無しだったので記録は事実上してない。

写真中心でお楽しみ頂ければ幸いです。

Img_7755 (DFの中心か、ドグラス。プリンスリーグで見てたっけか?)

 

 

Img_7761

(ドグラス対松田、って元山形同士だけど被ってないよな・・・)

 

 

Img_7773_1

(CKを蹴る小野信義選手。この一つ前にボールをセットして・・・転んでしまう。蹴った時じゃなくて何より。)

 

Img_7777

(かりゆしゴール前。)

 

Img_7782

(26中嶋。イイドリブルを持っている。)

 

82分、北九州26中嶋のゴールで3-0として北九州快勝。

Img_7790

 

しっかし、後半の雨は激しかった。タオルマフラーでも売ってれば良かったのに・・・ 雨具用意しない自分が悪いんだがね。。

鳥のから揚げ売ってるなら売ってるって知らせてくれれば、ほっかほっか亨で弁当買わなかったのに・・・(謎^^)と愚痴るのも似つかわしくない快勝。実力通り、といえばそのままだがかりゆしにそれほど何もさせなかった、というのが大きいか。

ついにニューウエーブが安定した強さを手に入れたのだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿