ryonagaの「通勤準急スタジアム行き2」

サッカー観戦記や旅、写真記。コンサドーレ・コンサドーレユース・エスポラーダ・ノルディーア・レノファを中心に、いろいろと。

2005.9.17(2)天皇杯1回戦 バンディオンセ神戸対FCアンテロープ

2005-09-19 21:33:36 | サッカー
第85回天皇杯 全日本サッカー選手権大会1回戦 バンディオンセ神戸対FCアンテロープ 2005年9月17日 15時15分キックオフ 熊本市水前寺競技場 主審金田 副審山口 田渕 4審佐々木 MC松崎
【B神戸】GK1水上 DF3大森 4川口 6下松 24神崎 MF7津山 8若林(72分14大塚)9稲本 19黒川(54分17藤田) FW10西村(HT11岩田) 26芝崎 控えGK15宣 (もう一名は不明)
【アンテ】GK17福岡 DF4有賀 5武田 7ゲインズ 27中村 MF10島村 13中田 18上原 8千国 FW19高橋(59分11長澤)24西沢(55分9腰原)控えGK1赤羽 DF37城立 45小倉

序盤は神戸8若林(元佐川印刷)のトップへの飛び出しやシュート、9稲本の右からのクロスなど個々に高い技術を見せる。アンテロープは攻めるシーン少なく、防戦が主と言った感。しかし、少しずつアンテロープも攻撃の数が増えてきて、神戸のDFを脅かすシーンも。攻撃に比して守備はそれ程堅くない、神戸。
先制点は42分、神戸左からのCKの跳ね返りを右から9稲本が詰めて先制。このまま前半終わって1-0。

後半は神戸は攻めはやや鈍るも、主導権を渡さない。アンテロープはゲインズの右サイドからのクロスなどでチャンスを作るも得点には至らず。神戸DFの集中がやや切れた感も有ったためか、橋本雄二監督、何度もエリアの一番前まで来て選手に檄を飛ばす。一瞬、田口@レッズレディースの再来か、とも・・・
結局1-0で終了。内容的にはかなり寂しい試合だったように思う。特筆事項は無し。
09170020
アンテサポが結構来ていたんだが、試合中、前の試合が終わって帰るロッソサポに「ありがとう熊本」とかやってた陽気な面々。負けても結構陽気に騒いでいたのは、ちょっと違和感だったが。。
09170022
B神戸は太鼓アリの3名。ダンマクも「Jのつく場所へ」となかなかシンプルで洒落ている。今後ちょっと気になるかも知れない。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿