ryonagaの「通勤準急スタジアム行き2」

サッカー観戦記や旅、写真記。コンサドーレ・コンサドーレユース・エスポラーダ・ノルディーア・レノファを中心に、いろいろと。

2005.9.20 また不採用。

2005-09-21 00:00:20 | 日記・エッセイ・コラム
ニッカソに続いて、T木塾も不採用。ということで、久々に25日はLが見れる、かつ初の萩谷(訂正:高槻、です。)
だぜ!

ってそれでいいのか?>ヲレ

あー、悔しい。また修行の日々だ。収入途絶えさせられないから、仕事辞められないし。っとに悪循環だ。
この悔しさを何にぶつけるか?? 30歳で未だ不本意な仕事、ってかなり恥ずかしいよなぁ・・・・

なんかうまくいかねぇなぁ、最近。まだコンサ-アビの後半見てねぇ、つか見たくねぇ・・・
愚痴っていても明日は来るわけだし、やる気増進させるしかねぇか。

軽くて安いノート機ねぇかなぁ??とか考えてたりなんなり。エアエッジ買おうかな、とか。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿