萌映画

映画評と映画与太話

やっぱりすごい胸板@「300」

2005-12-25 | 映画与太話
「300」公式サイトにさっそくビデオジャーナルが挙がってました。
監督のいってることはさっぱりわからないけど…、
戦闘場面の撮影風景がちみっと入っているのです。
ジェラード・バトラーが…、が、が、が、がががががが < 壊れています
胸板優先のキャスティングだったのでしょうか(^^;;;;

ヘナ・レディーはスパルタ教育されている子供の母役みたいですな。
もうちっと暴れる役だったらよかったのに > アマゾネスとか(^^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ががががが。。。 (ココ)
2005-12-26 22:06:43
板チョコ腹大集合だね~♪

見事じゃのぉ~

それにしてもまたF・ミラーなのねん

しかもロゴ(?)はこの間公開の映画にそっくりだし(笑)

またサイコなフロドみたいなのが出てくるのかな~♪♪♪←出てきて欲しい



PS・若いもんはEurythmicsが読めないのか!

けしからーん!(笑笑笑)

返信する
ロゴ、似てるかも… (rukkia)
2005-12-27 00:46:23
スパルタにサイコはいないと思うけどなー(^^;

板チョコ、楽しみですが、あんまりすごいとちと見に行くのがはずかしいかも…。

返信する

コメントを投稿