時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

アイダホバーガー

2013年03月10日 22時00分31秒 | たべもの&のみもの
アイダホバーガー、美味しいらしい、って…。
ということで、テイクアウトしてきました。



久しぶりのマクドナルド。期間限定の「アイダホバーガー」。



バンズからはみでてますよ、お肉が。
マクドナルドのHPには「ポテトパティとビーフパティの食感のハーモニーは一度食べたら忘れられない!オニオンの薫り豊かなバンズが、ベーコン・チーズ・粒マスタードソース、コクのあるペッパーソースとともに、ポテトとビーフのコンビネーションを味わい深く彩ります」という紹介文。
そうか、じゃぁ開いてみよう!



ポテトパティはブレックファストメニューのハッシュポテトかな?
お味はなかなか良かったですね。
チーズの存在感がちょっと薄かったかなぁ。
でも、とろみのあるスパイシーなペッパーソースが効いていて美味しかったです。
食感のハーモニーというのは…よくわからなかったですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とよすおおはし(豊洲大橋) | トップ | ちょっと日比谷公園へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウクレレさん)
2013-03-15 01:49:30
いや~、インパクトありますね!
ネーミングからして、「アイダホ」って、
なんだかボリューミーなイメージ…
マックってたまに無性に食べたくなります…
返信する
>ウクレレさんさま (route390)
2013-03-16 23:32:18
コメントありがとうございます。
期間限定だとよけいに食べてみたくなりませんか?
そんな「期間限定」という言葉に踊らされて食べてしまうんですよねぇ…。
返信する

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事