時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

ほろ苦&甘~い!プレゼントありがとう!

2011年02月09日 23時25分47秒 | たべもの&のみもの
先週の2月3日は、何度目かの誕生日だったです。
しかし、仕事が途切れずに残業続きで毎日帰宅が遅く、そして週末を迎えたところに…



うれしいプレゼントが届きました!ヒャッホ~!
伊藤久右衛門の「抹茶スイーツ」詰め合わせ。
うれし~♪
比較対象のケータイで大きさもわかりますが、たっぷり入ってる?!
一度には食べきれないヨ~。



あんみつ×2、ロールケーキ、最中、ラングドシャの詰め合わせ。
オイシーものは賞味期限も短い!ってことで早速いただいたのはロールケーキ。



甘さ控えめ、抹茶粉にアズキ、しつこくないクリームでとっても美味しかったデス!

次は、あんみつ!
2個とも一人で食べる・・・のではなく、奥さんと。



白玉がおいし~。抹茶ゼリーの苦味~。

おいしゅうございました。

残るは最中とラングドシャ。
これらは賞味期限が長めなのでジックリいただきます!

ありがとうございました!

ということで、ほろ苦な「歳」がスタートです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻、のような『極上丸か... | トップ | プラズマクラスター モバイル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう・・・ (きむら嫁)
2011-02-11 12:15:05
実は私も食べてみたいのだった・・・
お取り寄せ、しちゃおうかな~♪
返信する
>きむら嫁さま (route390)
2011-02-11 22:04:57
美味しくいただきました!
最中もラングドシャも美味しかった~。
ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事