時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

日清ホワイトカレーヌードル

2007年02月09日 22時23分03秒 | たべもの&のみもの
昨年末に買っておいて、食べるの忘れてました…。



セブン&アイ・ホールディングス限定商品です。
近所のセブンイレブンで見つけて買っておいたのでした…。
「ホワイトカレーヌードル」。
もう、手に入らないでしょうねぇ…。

ささ、食べてみましょうかっ!


ほぉ~…白いですね…

味は…カレーだなァ。でもちょっとショッパイ感じが強いような…。
いや、でも、カレーヌードルですね。目をつぶって食べると。
でも白い、と。
しかし、白い、白い、と言われてますケド…シロ?


左上はiPod

「ホワイト代表=iPod」!!と比べてみましょう!
…やや黄色いです…。

パッケージの写真と比べるとだいぶ違うように思ふです…。


はい、ごちそうさま~。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンかかった~! | トップ | ジンジャーチキンフィレオ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤヤコシヤ… (HiRO)
2007-02-10 01:39:52
これは食べたことありませんが
ホワイトカレーってややこしいですよね。
返信する
Unknown (china)
2007-02-10 18:26:09
こんにちは~。
お越しいただいたと伺いました。
お会いできなくて残念です。

え~・・・。
私以前シーフードヌードルにあっためた牛乳を
入れるとあら不思議!
クラムチャウダーになるってな話を信じ、実践した
ことがありました。
まぁ~・・・・・。

                  おしまい
返信する
ホワイト、ホワイト… (route390)
2007-02-10 23:25:22
>HiROさん
発祥地は北海道だそうですが、タイの黄、緑、赤であればわかりやすいですけど、「白」のカラーイメージが「辛さ」に結びつきにくいんでしょうね…。
【simicom】聴きましたよ~。
カレー、ウチも好きなので色々なお店に行きます~。

>chinaさん
クラムチャウダー(笑)はどんなんだったのでしょう?
確かにネット上では実験なさった方がいるようですが…。
さらなる挑戦をレポお願いします!(爆


返信する

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事