時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

ウィンターグローブ

2006年01月04日 00時49分39秒 | 車&バイク
一昨年の末に防寒用としてグローブを1つ買ったんだけど、あまり使わず、というか、ど~も結局、ゴワゴワした感じがとれず、使わず仕舞いでしたわ。
今冬の今まで、テキトーなグローブ、というかフツーの手袋してべスパに乗っていたんだけど、やっぱり手が凍えちゃう~!
まぁ、スクーターなんで、クラッチ操作が無い分、握れればいい、って感じなんだけどね~。
免許取りに行くときに買ったやつ、女性用のMサイズで通気性の良いヤツだったんだけど、一昨年買った防寒のは、男性用Sサイズだったのね。
でもやっぱりオイラは手が小さいんで、その「S」は少し大きいのさ。
ということで、や~っと、買いにいきました。




もちろん!女性用のMサイズ。
男性用のSサイズよりも、オイラの手にはぴったりくるんだわ。
指の長さ、っていうのかな~....。



GOLDWINのアクティブウィンターグローブ、GSM6556
ライコランドで初売り!ってハガキが来てたのでサ。
20%OFFでした。
柔らかくて、た・ぶ・ん、暖かいでしょう!
期待して、べスパに乗るゾ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディーラーが喫茶店 | トップ | 今日は休もう、っと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車&バイク」カテゴリの最新記事