時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

W-ZERO3 新色かい?!

2006年08月19日 00時04分17秒 | デジもの
なんでしょ?このW-ZERO3は!
って思いますよね~…。
なんと、いつもコメントしてくれるNS229号様が、いわゆる「改造」をした、と!
先日、添付画像付メールが届いたのです!
NS229号様は、初代W-ZERO3をガンガンと使っているのですけど、「黒」ではなくて、「白」がいいな~、ってんで、あるルートを使って純正のケース+ボタンを入手!
単に新しい「白」のバージョンを買い直すのではなく、ガワだけ入手して、組みなおす、って…。
スゴすぎ…。
ボタンは、白と黒とを配置して、オリジナルにはない斬新さを!
さすが「夏休み」のなせるワザ…。
「工作の宿題」完成!

たいへんよくできました!「はなまる」

しかし、コレは目立つでしょ~…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルーシール アイス「サトウ... | トップ | ヘルメット新調! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
他にもいるのね~ (NS229号)
2006-08-19 21:15:33
わ~い!

「はなまる」もらっちゃったい!



近所に部品が入手出来る店が無かったもんで

オイラの趣味に付き合ってくれる

某家電量販店の奇特な店員さんにお願いして

部品を調達~。

調達ルートを確保するのに、

すんげ~苦労したみたい。



んで、ちょっと調べたら他にもいますなぁ。

白のガワだけ買って組み直してる人。

改造好きな人って多いんだなぁ~と実感!





返信する
ネタ、ど~もです! (route390)
2006-08-20 22:29:36
NS229号さま、コメントありがとです!

&ネタありがとです!

ガワを変える、という人たちは、モックを使って改造、って多いんですよね?

ずいぶん前に、ケータイのモックをヤフオクに出品して、落札した人からのメールに「交換に使いました云々」ってあったけど…。



いやでも、すごい!「夏休みの工作」!!





返信する

コメントを投稿

デジもの」カテゴリの最新記事