時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

やっと…かな…

2007年01月29日 00時26分14秒 | Weblog
うむむ…1週間も間があいてしまいました…。
ず~~~~っと、不調でしたよ~…。
風邪、だったのかな?という感じで、熱、鼻、喉、眩暈、脱力、下痢…。
医者の薬も効いていたとは思うけど、それにしても、まだちょっと変…。
誰にもらったのか?何処で拾ったのか?誰にうつされたのか?

ほんとに良く寝た…。

で、その間、更新してなかったですけど、ま、色々ありました~。
食欲だけは、落ちることなかったし、フラフラな割には外出したりで…。

全く良く食べた…。

すげ~体重増えた…トホホ…。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪~… | トップ | キタ!au春モデル!W51CA! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (china)
2007-01-29 20:06:50
こんにちは。
更新されてなかったので、心配してました~
うちのスタッフはノロに侵されて、倒れました。
私はまだ風邪引いてないけど・・・。
免疫力をあげまくりましょう!!!
返信する
ど~もです (route390)
2007-01-29 22:22:57
chinaさん、コメントありがとうございます~。
画面左の1月のカレンダーを見ると今月は更新日が少ないですね…。
ダウン、というより、そんな間にも寝ておかないと、と思って…。
ノロの症状はどんなですか?つらそうだなぁ…。
インフルエンザの予防接種を受けても風邪はひくんですよね。用心しなきゃだわ…。
手洗い、うがい、しっかりします!
それと、疲れを溜めない…ストレスを発散させる…というんですけど、それがダメなのかな~…。

土曜日の久々の車の運転は気持ち良かったですけど~!

免疫力か…「あ○ある」信じちゃダメですか?(笑

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事