時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

不二家 ミルキークリームロール

2009年12月03日 00時30分11秒 | たべもの&のみもの



不二家の『ミルキークリームロール』というのを食べてみよ~!と、先日、ジャスコに併設されている不二家に向かいました。
ショーケース内に陳列されているのを確認してから別の買い物をした後、ショーケース内を見ると!?なくなってる?
あら、売り切れ…。残念でしたー。なんて思いながら、さらに別の買い物をすませて再度のぞくと、あら、あるじゃーありませんか!
買うゾ!(小出しにしやがって!)それ!



でかいです(ケータイと比較)。2人には多いかも、と思いましたが…。
ミルキーそっくりに包まれております~。
包み紙(アルミフィルム)を開くと…。フワフワな感触に期待大!!



めちゃくちゃ取り出しづらいパリパリの透明フィルムでキッチリくるまれていて、食べる気を消失させるモノでしたが、なんとか開梱。
所望の厚さにカット。



で、お味は、というと、クリームのかたまりですな。
ミルキーの風味はするのですが、ビミョーな生クリームには拒絶反応を示す奥さんが一切れで「ゴメンナサイ…まいりました…」。
…えぇ?残りは全てオイラが食べるですかぁ?
ペロリと一人で一本食べてしまわれるお方もいるようですが、ん~…、ペロリは難しい、かも。
結局2日かけて平らげはしましたがリピートはノーサンキューです。
きっと一切れだけを目の前にして、一切れだけ食したら、美味しかった!で終わったと思います。
つまり2人で1本というのはちょっと無謀だった、と。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日比谷花壇 日比谷公園店 | トップ | ブラックホールチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの&のみもの」カテゴリの最新記事