時間は横軸

時々刻々と変化してるのですわ...

W-ZERO3(旧)とうとうこの安値!

2006年07月26日 21時58分14秒 | デジもの
今日の帰り道に寄った有楽町ビックカメラ。
とうとう、ですね。
旧機種になりますけど…W-ZERO3…。
9800円かぁ…。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座三越 Johan | トップ | FinePix Z3 試す! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ機種変を (HiRO)
2006-07-26 22:19:46
考えています。このままウィルコムか

他社に乗り換えるか?

ウィルコム、ネットできるといっても

遅い印象があります、ケータイサイト見れないし…。

他社はフルブラウザでなければ快適な環境なんでしょうか???

ずーっと10年PHSなんですねぇ。
返信する
おお~…。 (NS229号)
2006-07-26 23:48:31
え~っと…。

9800円っすか…。

改造用に買ったパールホワイトの

外装一式の値段より安いんですが…。

orz

返信する
10年ですか… (route390)
2006-07-26 23:52:03
HiROさま、コメントありがとうございます。

10年使い続けているとなると、なかなかキャリア変えできませんよね…。

電話番号もメールアドレスも変わってしまうのがアレコレ大変ですし。

ウィルコムの京ぽんを使っていましたが、現状=auでの使い方は、…激しいです。

通信速度が速いおかげで、EZwebを閲覧するのも、PCサイトビューアーでネットを見るのも、なにかとケータイです。

快適かと問われると、やはり小さな画面では、不快ですね…。

答えになってなくてすいません…。

返信する
乙です! (route390)
2006-07-27 00:03:06
NS229号さま、コメントありがとです。

そうです!

75%引きってことですよね~。

やはりPDAよりも値段の落ち方の激しい「通信機器」なんで…。

近いうちに新規1円なんて出てくるかも…。



最近、このW-ZERO3で通話している女性(たぶんOLさん)を発見しました。

顔より大きい電話機…。そして、内蔵LEDは7色に色が変わるものでしたが、ノーマルで7色発光なんでしょか?それとも…?



返信する
7色? (NS229号)
2006-07-27 22:03:13
ノーマルは、7色発光じゃ無いんで

改造してるんじゃないかな~。

い~なぁ~。

オイラも、早く部品集めて改造しなきゃ!

返信する
レインボー! (route390)
2006-07-27 23:00:32
NS229号さま、コメントどうもです!

もしかして…

↓ここらへん↓

http://www.keitai-kaizou.com/index.html

でしょうか~?

でもでも自分で交換してしまうんですよねっ?!

すご~い!

オイラは、au秋モデルで機種変するかもですヨ。

もちろん良さげなモデルが出たら、ということですが…。



返信する

コメントを投稿

デジもの」カテゴリの最新記事