がんばれチームO.K!

水泳,家庭菜園,英会話,旅行,グルメ,放送大学(←卒業しました!),などなど…

米寿のお祝い

2020年02月01日 19時51分00秒 | 旅行
今日はプールでガッツリ練習したあと、母を連れて温泉に来ましたー!

いつもなら日帰りで済ませる近郊の温泉ですが、今日は1泊。

母が来週の誕生日で米寿になるからなんですよ。



定山渓温泉にはたくさんホテルがありますが、普通のホテルだとお部屋に行くにもお風呂に行くのも結構歩きます。

それがちょっと母には厳しいかなと思い、こちらへ。

歩かなくていいって点では、これ以上ないこじんまりさ。

前に一度来たことがあるんですよ。

お風呂も源泉かけ流しだし。

お食事はこんな感じ。



ちなみに左のこれ、クマ肉ですよ。



帆立のグラタン。

鹿肉のシチュー。


カニ、カキの天ぷら




あ〜お腹いっぱい。

雪まつりシーズンで混んでいるかと思ったら、まぁそれほどでも?という感じ。

お客の立場としては、これくらいでいいです。笑




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 久しぶりの大雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事