Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

お台場~「COLLINA DEL MARE」のイタリアンローストチキン

2009年12月25日 | お取寄せ・お土産・ご当地物


クリスマスはウチメシ派です。

今年は、ローストチキン焼いちゃいました

・・・と言いたいところですが、お取り寄せです
解凍して、オーブンにポイッと放り込むだけで、クリスマス気分。

汐留のBar「Salon de O」の常連つながりで、お台場 ホテル グランパシフィック LE DAIBA 「RISTORANTE COLLINA DEL MARE」の萩尾シェフのローストチキンをお取り寄せしました。


焼き目はパリっと香ばしく、お肉は柔らかくてジューシー。
お取り寄せでも、焼きたてのおいしさが十分楽しめます。


チキンのお腹の中には、イタリアンリゾットが詰まっていました!
ポルチーニと白トリュフがふんわり香って、おいしい。
このリゾットの味は素人には出せないですねー。


丸の内トラストタワーと、大丸と、ウチのマンションのクリスマスデコレーション。
街にあふれていたクリスマスツリーは、今夜中にどこかへと消えてしまうのでしょうか。

  


クリスマスが過ぎれば、2009年もカウントダウン。
今年もあとわずかです!


RISTORANTE COLLINA DEL MARE
東京都港区台場2-6-1 ホテルグランパシフィック LE DAIBA2F

ぐるなび



Elle a table (エル・ア・ターブル) 2010年 01月号 [雑誌]
アシェット婦人画報社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る