Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

銀座~「やきにくと野菜 とらじ」 5食限定!500円すき焼き御膳

2009年12月17日 | 銀座

焼肉チェーン「トラジ」の一角であるベルビア館の「やきにくと野菜 とらじ」。
全23席というコンパクトな店舗と、カウンターを中心としたレイアウトは、少人数でしっぽり楽しむ焼肉スタイルが似合います。
「ちょっとづついろいろ」がコンセプトだそうで、夜のアラカルトメニューは、小ポーションでたくさんの種類がオーダーできるように工夫されています。

更にランチには、素晴らしくお得なメニューが!
すき焼き御膳500円!平日11時~12時までの5食限定メニューです。


すき焼きは、石鍋でぐつぐつと登場。
お肉と、白菜、ネギ、豆腐がたっぷりと。


ご飯とスープ、サラダ、キムチ、卵がセットになっています。


500円ランチとはいえ、お肉はけっこうたっぷりの量。
筋っぽさもなくてやわらかく、日常ランチとしては、十分なおいしさです。
これは、かなりおトクですね!


お店は、しっとり落ち着ける雰囲気。
ビールをガブガブ飲みながら大勢でワイワイの焼肉も楽しいけど、こんなカウンターでしっぽりワイン飲みながら・・・ってのも良いですねー。

  


他にも、石鍋煮込みハンバーグや、牛ヒレひつまぶし重など気になるメニューも。
500円の限定ランチは、基本的に月替わりで毎月あり、1月は新しいメニューに変わるそうです。



やきにくと野菜 とらじ
東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館7F
ランチ  11:00~16:00(L.O.15:30) 
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00)

ぐるなび


Hanako (ハナコ) 2009年 10/8号 [雑誌]

マガジンハウス

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る