Tokyo Diary

~よく食べて飲んで、旅に出ます~

芝浦~RAFI

2007年02月25日 | 芝浦
昨日、土曜日のランチ。

近くを通りかかったので、ボンディでカレーでも・・・と思ったらお休み!
前、土曜は営業してたような気がしたのだけれど。。。

そうしたら、ボンディのとなりのビルの2階に新しそうなインド料理屋が出来ていたので、勢いで入ってみました。
このあたりは、ホーカーズもあるし、にわかにカレー戦争?

ランチセットは3種類あり、コンパクトなAランチを選択。
カレーはチキンカレーにしました。



カレーの辛さはリクエストできたましたが、デフォルトにしたところとってもマイルド。
マイルドな中にもスパイスはしっかりきいてて、なかなかGoodです。
辛いのが好きな方は辛めをオーダーしたほうがよいかと。

そして、巨大な焼きたてナンがふわふわモッチリでうまい!



正直、あまり期待しないで入ったのだけど、けっこうオススメです。
次回はほうれん草&チキンカレーを食べてみたいなぁ。



港区芝浦3-14-5芝浦ビル2F

最新の画像もっと見る